アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D27 まだ出血ありなんだこれは

f:id:good-things:20151214192715j:plain
月曜日の朝ってなんでこんなに起きれへんのでしょうね。
強制的に太陽の光を浴びれる機械がほしい日焼けサロンって日光浴とおんなじ効果えられへんのかな。
日光浴びへんと悲観的な気持ちになりがちやから日向ぼっこがしたいです。

基礎体温はそんな高くないのですが機能に引き続き熱がこもってる感じ。
出血は整理の終わりかけみたいなんが今日もあって鮮血ではなく茶おりな感じ。お腹にカイロも貼ってるからか生理痛のような痛みはなく寝不足の身体の怠さくらい。妊娠してるときみたいな身体の怠さや熱っぽい感じは全くないのでホルモンバランスまだ崩れてるんかなー

冠元顆粒飲めへんかったら月曜なこともあって仕事場が結構寒かったので手足の冷えが始業早々にやってきてすぐ靴に入れるカイロを使いました。足にめっちゃ汗かくんですけど足元の冷えはかなりマシです。
難点は汗かきすぎて湿気でグランスレメディでは消臭追いつかんことです(笑)

出血してるのは気になるけど普段通りに生活してます。
早く出血終わらへんかなあー