アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D11 腫れてた卵巣は経過観察。


f:id:good-things:20160118203150j:plain
昨日からほとんど出血がなくなってたので婦人科に。
こないだの子宮の腫れは少ししぼんで来てる様子やから排卵してなくて水が溜まってるからやと思われるからまた3ヶ月後にみせにきてとのこと。
右が左が忘れたけどどっちかは元から腫れはなかったみたい。
うーん3ヶ月後には妊娠してたいです先生…
大きい病院なのと行く曜日がまちまちなので毎回違う先生になってしまうので先生を覚えてはらへんと思うのですがやっぱり覚えてないもんなんやなーと。
おんなじ先生に見てもらえるように曜日合わせられたらいいんやけど。

基礎体温アプリにも排卵してないかもねと表示されてたことにいまさら気づきました。
そりゃ体温も上がらへんわけやわ。
年始からマカを違うメーカーの飲んでたけど基礎体温安定してた時のに戻しました。

有機マカ粒(高吸収タイプ)100g入り 無添加(100%有機マカ)

有機マカ粒(高吸収タイプ)100g入り 無添加(100%有機マカ)

ちょっと匂いはするけど疲れにくい感じもするのでイスクラ漢方と合わせてこっちに戻してみることにします。
高温期ちゃんと来てくれたらいいなあー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ