アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D38 少しだけ体温高いと期待しがち

f:id:good-things:20160216005221j:plain
前回薬で生理を起こしてるので生理予定日がいまいちあやふやです。

基礎体温も全然高くなってなかったけど排卵検査薬で怪しげな日&病院で言われただいたいの日にタイミングはとったけど今回はなんとなくあかんかなーと思ってしまってたので喉の炎症の薬とか飲んでしまったりしてたのを今更後悔。
(ただ生理きてへんだけやのに)


f:id:good-things:20160216005533j:plain
ほんのちょびっと基礎体温が高めなだけです。
今日になってぐっと気圧が下がって頭痛ひどくてがまんできなくてタイレノール1錠飲んだ。

普段の飲む薬を気にしすぎがち。

妊活あるあるで何個羅列できるやろか。
いっぺん書いてみよっと。

飲んでるマカとか効いてたらいいな

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ