アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D15 2回目のタイミング法陰性でした



f:id:good-things:20160615104542j:image
ほとんどのことなんてことないんやで。

またまたご無沙汰しておりました。
2回目のタイミング法では陰性、次は3回目のタイミング法にチャレンジ予定のつくこです。
陽性やったら〜と旅行の心配してもいつも杞憂に終わってしまってます。
毎回通水検査もしてもらってるのですが3回目にしてかなりの激痛で思わず脇腹つねりながら悶絶しました。油断してたわー
痛い時と痛くない時あるなんて知らんかった。

後で聞くと痛い時は卵管が狭くなってる時に痛く感じることがあるとのこと。卵管がとおりやすくなったと思って今度からは我慢しようと。
今度がないといいんやけど今回もタイミング後のホルモン剤と合わせてデュファストンももらってしまった。使わずにすんだらいいなー


最近スマホを機種変したら基礎体温がリズムノートに転送されなくなって記録をサボりがちです。
クリニックのノートにもつけるように言われてるのですがここのところ指摘がないので半月ほどサボってます。
オムロン基礎体温計、おサイフケータイ対応でアプリに転送してくれるのが便利やったのにデータ転送が機能しなくて困ってます。
Edyは普通に使えるのになー

毎晩寝汗がひどいので冷えるとわかっていながら今月から半袖とリラコスタイルです。
しかしそれでも改善されない寝汗が憎い…
流産後の寝汗ほどじゃないけど、寝間着のじっとり感が半端じゃありません。
漢方で改善されるんかな相談してみることにしよー。(これ前も言ってた気がする)

こうのとりさんうちにも来てくれてもいいんやで。