アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

体外受精2回目の結果

こんにちは。つくこです。
自宅療養なので外の気温の実感がありません。
早いところ冬が終わってくれたらいいな。


2回目の体外受精の結果は


このあと心拍確認もでき、11月に不妊治療で通っていたクリニックを卒業、市役所で母子手帳を受けとりました。

念願の妊娠でお互いの両親にも不妊治療でクリニックにかよって体外にも挑戦していたことを伝えていたので心拍確認できたときに妊娠の報告をしました。
お互いの両親も喜んでくれたのですがどこで安心したらいいんやろうと不安な気持ちは常にあるなあと思ってました。


12月になり年末年始の実家の帰省をどうしようか検討していたときに産婦人科での定期検診での超音波検査で先生から今日はお一人できてますか?と声をかけられ一気に不安な雰囲気に・・・

ここから今日まであっという間だったような長かったような病院巡りが始まりました。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ