アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

妊娠活動中現在の経過など

JUGEMテーマ:妊活!
はしめまして、つく子と申します。 関西在住のアラサーで周りのSNSの更新が徐々に結婚→出産→子育てのポストが増えるにつれ、ええとしなんやなと痛感している今日この頃です。 結婚生活は3年目、去年の秋ごろから妊娠を意識しだしましたが、現在に至ります。 残念なことに6月に一度渓流流産→自然流産を経験し、8月に妊娠が発覚したものの胎嚢確認後心拍確認に至らず明日稽留流産の手術予定です。 周りにはなかなか相談できることではなくネットでの検索で知識を得ることが多く、意外とブログで更新されている方も多いので妊娠活動中の方との情報共有が出来ればなと思いブログをはじめようと思いました。 日々の妊活の経過など徒然を更新できればなと思っています。