アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D22 肩こりからの頭痛に

肩こりからの頭痛に悩まされることが多いです。 漢方とマカのんで身体のダルさは寒さの割にましやねんけど肩こりからの頭痛には勝てません。 痛くなる前に頭痛薬飲んだら大丈夫やねんけど痛くなってしまったらどうしようもなくなります。 ここ数日みたいな天…

D11 腫れてた卵巣は経過観察。

昨日からほとんど出血がなくなってたので婦人科に。 こないだの子宮の腫れは少ししぼんで来てる様子やから排卵してなくて水が溜まってるからやと思われるからまた3ヶ月後にみせにきてとのこと。 右が左が忘れたけどどっちかは元から腫れはなかったみたい。 …

D9 デュファストン飲み終わる前に生理きました

カイロが毎日手放せません。 こないだ婦人科でもらったお薬飲み終わる前に生理が来てまだぼちぼち出血してます。 薬飲み始めて5日目くらいに生理が来たので途中で薬はやめておいてます。 風邪薬じゃないから取っといても使い方がわからへんけどとりあえずと…

D48 卵巣が腫れてるらしい

いつまでたっても生理が来ないので婦人科で見てもらってきました。 産婦人科も同じところなので休み明けやったこともあってかなり混雑してました。 妊婦さんのマタニティーマークも色んな種類あるんやなーと思いながらぼんやり待合室で眺めたりしてました。 …

D46 まだ来てないんですよ生理が…

ご無沙汰しております。 あけましておめでとうございます。 今年こそ妊娠→出産の道を辿りたいつくこです。しかししかし全く生理が来ず、2回も妊娠検査薬したところ真っ白!なんでやねん!と 基礎体温もご覧の通り 全く高くあらず安定もしておらず。 40日過ぎ…