アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D15 続・排卵はまだ来ない


f:id:good-things:20151203004015j:plain
不満なことがあるとすぐ顔に出てしまうタイプです。
仕事で今日や明日や今すぐやって事ばっかりが続いていてなかなか穏やかに仕事できてへんなあと思うことが多い今週です。

基礎体温 36.42度
f:id:good-things:20151203004406j:plain
流産前の高温期はどこにいったんやろかと思うくらい体温に変化がありませぬ。

まだラッキーテストにはうっすらとした線しか見えてなくてタイミングこの際やから週末めがけてきてくれたらいいのになと思ってます。
やっぱりもっぺん産婦人科で見てもらったほうが良いんやろかとぐるぐるしてます
授かりものなのは分かっちゃいるけどFacebookで出産報告も今年に入って両手の数じゃたらんくなるくらい目にした気がします。
アラサーやし結婚から出産のピークななんかな

とりあえず明日もパイナップル食べようと思います。
あ、高温期に入らな意味ないんかな。
でも美味しいからよしとしよう。

仙人みたいに穏やかになれへんかなあ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ