アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 37日目→生理6日目 養命酒始めました

f:id:good-things:20151021083910j:plain
芝生の上で昼寝したい。
天気のいい日が続くと気持ちがいいもんですね。寒くんのもうちょっとあとがいいなあ

基礎体温 36.62度
f:id:good-things:20151021084140j:plain
昨日は肩までしっかりタオルケットかけてふとんもして寝たので起きた時肩は寒くなかったのですがすごい汗は相変わらず。
布団が暑いんかな。寝間着が暑いんかなと考えたものの薄い寝間着の時も結構な寝汗だったので厚着ではなさそう。甲状腺が悪い時の症状は特に出てないと思うねんけどちゃんと調べてみようと思ってます。

出血は変わらず終わりかけのような茶オリと出血。こんだけ続くなら生理やなと。出血が多めになった4日前から生理カウントにすることにしました。念願のD1の実感は得ぬままD4です。
※後で確認したら6日前の間違いでした‥
6日前からの生理日登録したら前回の生理から160日!も経ってました。

f:id:good-things:20151021122046j:plain
1度目の妊娠→自然流産→夫婦生活は持ってもいいよと言われ→生理がこぬまま妊娠→渓流流産→手術の流れでそれぞれ出血はともなったもののちゃんとした生理(まだ本調子ではないやろけど)までこんなに期間空いてたんやなと日数見て実感しました。

昨日から妊娠の可能性があった時から中断してた養命酒再開しました!
飲んだ瞬間から喉がカーっとしてぽかぽかしてくるので冬は重宝してました。

効能と効果:
1. 肉体疲労に
体がだるい、疲れがとれないといった肉体疲労でお悩みの方に。滋養強壮剤として体力をつけながら、疲労を和らげていきます。
2. 指先や手、足腰が冷える
手足や腰、肩や背中が冷えてつらい方に。
薬用養命酒に含まれる生薬の薬効成分が血行とともに体内を巡り、代謝機能を整えて冷えを改善します。
3. 食後に胃腸の不調が続く
消化器官が弱く、胃腸の調子が悪い方、胃腸が弱り気味という方に。
薬用養命酒を食前に服用していくことで、弱った胃腸の働きを整え、丈夫にしていきます。
4. 病中、病後の体力回復に
病中病後で体力をつけたい方、病後の体調の回復が遅い方に。
薬用養命酒の薬効成分は、体の基本となる働きを整えて、本来の健康な状態へと導きます。
5. 食欲不振に
食欲がない、食べたいのに食べられないという方に。
薬用養命酒を食前に服用していくと、薬効成分によって胃腸の働きが活発になり、食欲を正常に戻す力があります。
6. 疲れやすい、虚弱体質に
体が弱い方、体力不足を感じている方に。
薬用養命酒は穏やかな作用の滋養強壮剤として体を丈夫にし、肉体疲労を和らげながら徐々に体力をつけていきます。
7. いつも顔色が悪い
疲れがたまって、指先が冷えて血色が悪いとお悩みの方に。

薬用養命酒トップ|薬用養命酒|養命酒製造株式会社

結構当てはまってることが多いので寒くなる前に再開することにしました。
冷え症去年よりマシになるといいなー

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ