アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D1 流産手術後2回目の生理

f:id:good-things:20151118223523j:plain 雨の日が続いているのでこの雨終わったら寒くなるんちゃうかなと寒さを恐れるつくこです。
京都のお漬物屋さんで買ったご飯にかけるしょうがおいしくてなんでもかんでも入れています。
ピンクじゃなくて茶色いしょうがです。 卵焼きにいれると結構おいしい。おすすめです。

基礎体温 36.31度 f:id:good-things:20151118223649j:plain
流産手術後2回目の生理。

前までの生理と違う点
  • 出血が鮮やかで鮮血に近い。

  • 量が多い

この二点が大きく前までの生理と違っています。

1回目の生理から出血が多い人もいるみたいなんですけど私は2回目からでした。
調べたら子宮が一旦きれいになってるから鮮やかな血が出るみたいなので子宮の調子が戻ってきてるんかなと期待してます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ

生理痛は朝からカイロ貼ってお腹が重だるくなったらすぐ痛み止め飲んだので大丈夫でした。
カイロのおかげか痛み止めがきれても生理痛にはならずにすみました。
やっぱこれからの季節カイロは手放せなくなるなりそう。