アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D33 やっぱり子供は可愛い

f:id:good-things:20151220135902j:plain
モコモコしたものに包まれたい。
家ではモコモコの靴下とモコモコのスリッパでいまのとことご機嫌です。
足に汗をかきやすいなので帰ってすぐは履けへんので違うスリッパはいてお風呂上りに履いてます。

基礎体温 36.60度
f:id:good-things:20151220140120j:plain
ガタガタやけどまだちょっと体温高め、朝起きた時は寝汗はないものの熱がこもっている感じです。
アプリの計測やと明日がリセットなのですがどうなんかなー
ちょっと食べるもの気にせなあかんかなと思いつつまだまだ気をつけれてません。
この週末に忘年会があったのですが子供連れもOKな座敷での忘年会だったので1歳と幼稚園の子供がきてました。おっとりした子たちでニコニコしててすごくかわいかったです。
やっぱり子供はいいなあと。
焦ったあかんけど羨ましく思う気持ちをもってしまいますよね。
コウノトリ飛んできてくれへんかなー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ