アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D7 ないものねだり

f:id:good-things:20151124122756j:plain
分かっちゃいるんですけどちょっと羨ましくなるときあるんですよね。


基礎体温 36.13度

f:id:good-things:20151124123226j:plain
昨日で出血はほぼ終わった感じ。
何日かはひどい寝汗がひいてたんですけど今朝は結構な寝汗かいておきました。

連休は紅葉をみにいったり、結婚式に参加したりしてました。
毎日ブログ綴りたいと思ってたんですがなかなか難しいですね。

京都では今年から東寺の夜間ライトアップがはじまっているので行ってきました。
京都内ではバスの一日乗車券を買って回ったのですがめっちゃ混んでる&渋滞でなかなか思い通りに移動できへんかったので時間に余裕をもった計画が必要です。


「境内ライトアップと夜間特別拝観」
会期:2015年10月30日(金)~12月6日(日)
拝観時間: 午後6時30分~午後9時30分 (受付は午後9時まで・会期中無休) <<

東寺 - 2015秋期特別公開 / SPECIAL EXHIBITION IN AUTUMN
]