アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D7 セクシーランジェリー不発。3回目のタイミング法陰性でした。

f:id:good-things:20160712145501j:plain

毎回タイミング法の不発報告ばかりでちょっと回数数えるのが嫌になってきそうです。

芸能界でも周りでも妊娠、出産のニュースが多く、思わず年齢を先にチェックしてしまいがちな自分が悲しい…
みんなどうやったら妊娠できたのか詳しく教えて欲しいわと若干ネガティブなこと考えしまってます。

今はクロミッドを半錠ずつのんで週末に卵胞チェックです。

5回〜6回はタイミング法で以降ステップアップか相談するよていやねんけど数を数えてしまうとあかんなあ。
休みにはコウノトリの里いってキティちゃんのコウノトリストラップ買ったので付けないと。

次こそは!!
コウノトリさん頼んだよー


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ