アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

死産での入院~入院三日目~

こんにちは。つくこです。

入院三日目
朝六時ごろ、血圧、検温のための看護師さんの掛け声で目が覚める。
寝汗をすごくかいていてそのおかげか熱は下がった様子。
昨日の体がだるいかんじは少し楽に。
朝の内診では最後の子宮の拡張。ラミナリアがLLのサイズもある模様。
量がふえているのかサイズを大きくしているからか鈍痛とたまにズキっとする痛み。

朝食は昨日の吐き気を恐れて、食べられそうなフルーツやパンを半分、スープを飲むだけに。


明日の朝にラミナリアを抜いてそのあとに陣痛促進剤を膣座薬で使用して陣痛の経過をみるとのこと。
3時間おきにしか使用できないからお産はお昼から夕方になると思うと説明がありました。
調べると不安になるので想像できない痛みがただただ不安でした。

予定通りやと明日はお産の予定。
この夜が想像していた以上に長い夜となりました。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ