アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D32 予防接種痕がはれている

f:id:good-things:20151116161819j:plain 毎朝気持ちはこんな感じです。 月曜日やというのに

ガッツが出る薬はないものか‥

基礎体温 36.47度
f:id:good-things:20151116162114j:plain
友達の結婚式やのにご祝儀忘れてコンビニに祝儀袋を会に走ってる夢みて目が冷めました。
そもそも祝儀袋はコンビニには売ってへんとこのほうがおおいですよね。
夢でよかったー
週末友人の結婚式があるので気をつけないと。

インフルエンザの予防接種後

昨日のお風呂で気づいたんですけど注射した周囲5センチくらいあかくなってきてました。
腫れもちょっとあって上腕三頭筋?らへんが腫れているので二の腕にちょっと筋肉ある人みたいなってます。
1週間位で腫れは引くっていわれてるので様子を見たいとおもいます。
ワクチンに負けないように体調崩さんように気をつけないと。

私にとって肝心の生理はまだ来ず。
今日身体がだるくて頭痛があったので考えたら生理前なのかも。
お腹に貼るカイロも調達したのでいつでも貼れるように用意しとこう。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ