アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D24 なかなか排卵検査薬も難しい

f:id:good-things:20151212003809j:plain
今朝は昨日の大雨から天気が良くなかったので起き抜けから頭が重くて出社がかなり辛かったです。
頭痛薬は最初は我慢しようと思ってたけどやっぱり会社着いたら我慢できなくなってカロナールとイサロンを飲みました。
肩こり首こりからきてるみたいで目の奥からズキズキ痛い感じ。
3時くらいになっても治らなかったので我慢できずにイブ飲んだらじわじわと効き出して夕方にやっと調子が戻りました。
頭痛薬は効く方やと思うんやけど痛くなってから飲んだらなかなか効かへんなー
妊活中&妊活 の人はどうしてはるんでしょう。




妊娠検査薬の結果について

こないだから測ってた排卵検査薬Luckytest、私からも見た感じ排卵してへん感じやったので今回もコウノトリnetの方に排卵検査薬チェックしていただきました

f:id:good-things:20151212005003j:plain
送った写真がコレ。
こんな結構長期間ジップロックに入れていたけど匂いは全く感じなかったです。

お返事はこんな感じ
ほんのうっすらライン出てなかったのが気になっていたので確認していただきました。
f:id:good-things:20151212005012j:plain
卵子の良し悪しってやっぱりあるんかなぁ
流産した時に言われた染色体の異常と関係あるんでしょうか。
知らんことだらけでなかなか奥が深いもんですね
明日調べてみよー


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ