アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D39 多分今夜辺りリセット

f:id:good-things:20151225152547j:plain
逆上がりできたのは小学校のとき同じクラスの男の子が腹がたって勢いでできた一回のみです。


基礎体温 35.84度
f:id:good-things:20151226221457j:plain
数日前の高低差よりもっと下がってました。
これは今晩辺りリセットしそうな雰囲気です。
一昨日、念のためluckytestの妊娠検査薬も使ってみたところかすりもしない位真っ白でした。
リセットするなら早くきてーよ子宮さんお願いってーと毎日トイレで念じています。



今回の周期はいつもより長めっぽい。
色々サプリとか漢方試しているからどれがどの影響なのかわからなくなってるのがたまにキズです。
ここ数日様子見るために冠元顆粒を控えてたら二日続けて頭痛でかなりしんどかったので低気圧の影響もあるけど効いてるんかも。
もうすぐためしに買ってみたのがなくなっちゃうから買いにいかんとなー
ヨモギ蒸しナプキンで暖めたらリセットくるかな。
明日ももしまだリセットされんかったら久しぶりに使ってみよ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ