アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

術後12日目 妊活本を買う

基礎体温 36.82度

f:id:good-things:20150927003953j:plain
起きた時ちょっと体温は高めな感じ。
量は少なくなってきてるけどまだ茶おりが混ざった血が出てる。
パンティーライナーで大丈夫か少し不安に感じる。
お腹の痛みは収まったから子宮の収縮は収まったんかなあ。

今日は初めて妊活本を買いました

f:id:good-things:20150927012525j:plain

付録の腹巻きは長さは割と短め。さるぼぼのタグは可愛い。
とりあえず洗濯してるので着てみた感じはまた今度。

まだ次のステップの人工授精は考えてないけど妊活にかかるお金ってどれくらいなんやろうと。

自分ではマカのサプリとか婦人体温計位かなと思ってたけど婦人科で卵胞のチェックとかしてもらってるし通院費が地味にかかってるかもなと考えてました。
あ、流産手術を入れると総額5万円越えるか超えないか位かな。
(手術費用は2万弱でした)

皆さんどれくらいかかってるもんなんでしょう。

ブログランキング参加してます
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村