アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D11 ホルモンバランス整えたい

f:id:good-things:20151026121509j:plain
急にさむくなりましたね。やっと映画「バクマン」みて速攻で漫画買いに行ったつくこです。
読書の秋ですね(違)
そういえば「本屋食堂」も漫画家の話や。夜中に見るとめっちゃお腹すくなあ

honto電子書籍も買うのですがやっぱり紙で読むほうが面白い。
「火花」と「スクラップアンドビルド」も張り切って買ったもののなかなか読み進みられてないなー

基礎体温 36.51度
f:id:good-things:20151026121453j:plain
出血止まったと思ったらまだ少し茶オリ残りはある感じ。
寝汗がずっと出てて心配やから甲状腺見てもらおうかと思うって親に話してたら、祖母も寝汗出るから調べたら自律神経失調症やったらしい。今週どっかで隈病院行こうかと思ってたけど生理終わって何日間かは様子見ていっぺん病院に相談してみようと思います。
ホルモンバランス整えたいなーやっぱりザクロか。

ホルモンバランス整えるには
食生活の改善
質の良い睡眠
適度な運動

あかん、ご飯三食食べてるくらいしか。
出来てることがない。
女性ホルモンのバランスを整えるには!?3つの改善方法
ちょっと運動もせなあかんけど散歩からでも始めたいな

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ