アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D18&D19 三日坊主以前の問題

f:id:good-things:20151103024406j:plain
その一歩が踏み出せてなく反省することしきりです。

10時から2時に寝るって宣言してから4日連続2時超えってもはや三日坊主以前に一日も始まっていない。
10時から2時はお肌のゴールデンタイムでもあるらしくそれこそアラサーには守らなければいけない大事なタイムリミット。

ホルモンバランスも自律神経も整える気ないのかとホルモンバランスの神様がいたら怒られること間違いなしです。

基礎体温 36.54度
f:id:good-things:20151103101552j:plain
気になってた茶おりは昨日からなくなってホッとしてます。寝汗もじっとりするもののちょっとマシになってきました。
基礎体温は相変わらずのガタガタ具合なのは寝るのも関係あるかもしれへんのでとりあえず早く寝ます。

今日こそはちゃんと寝る!休みやからって夜更かし
ダメ!絶対!

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ