アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D28 次の排卵に備えて

f:id:good-things:20151112123440j:plain 携帯の画像ファイルが基礎体温の画像や排卵検査薬の画像で溢れているつくこです。 うっかりでも人には見せられやしない‥

基礎体温測ったはずやけど寝ぼけてて転送忘れたーほんまにちゃんと測れてるか横で誰かに見てもらいたいくらいです(笑) みなさん寝起きでばっちり測れてますか?

この記事を読んでワーキングマザーってほんますごいなと思います。

妊活中なだけやのにこの会社で続けていけるやろか‥無理やな。と思い余って有給の残りチェックしてる位やのに。 ここのところ季節行事繁忙部署(かっこよく言ってみた)なもので今月忙しくて毎日少しずつ遅い日が続いていて気持ち的にも沈んでいたのでこれから続けるんやったら○時にはもうおらん人にならんとあかんなと思ってます。

次の排卵に備えてストレスと冷えが大敵やと思ってるので抱えすぎひんように折り合いをつけたい! 昨日買ってきた生姜をスライスしたり刻んだりして大量に冷凍したのでスープとか飲み物に積極的に投入しよっと。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ