アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D46 まだ来てないんですよ生理が…

f:id:good-things:20160102223308j:plain
ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
今年こそ妊娠→出産の道を辿りたいつくこです。

しかししかし全く生理が来ず、2回も妊娠検査薬したところ真っ白!

なんでやねん!と
基礎体温もご覧の通り
f:id:good-things:20160102231226j:plain

全く高くあらず安定もしておらず。
40日過ぎても生理が来なかったら病院で見てもらった方が良いとちらほらネットで見かけて気づいたのが30日。
もう最寄りの病院は終わってました\(^o^)/

年明け子宮頸癌検診と合わせてみてもらいたいと思います。

今年こそコウノトリさんやってきてくださいませ!
妊活してる皆さまのもとにコウノトリさんやってきますようにー!!


f:id:good-things:20160102231958j:plain
成田山のご利益がありそうなお猿さん

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ