アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D22 排卵検査薬使ってみた

f:id:good-things:20151106122954j:plain
朝起きるのが一日で一番辛い。週末になるとまさにガス欠をおこすつくこです。
朝よう起きひんからお弁当は前日派です。

基礎体温 36.43度
f:id:good-things:20151106123012j:plain
湿布も貼ってなかったのに今日も結構な寝汗。自律神経大丈夫なんかなー(早く寝ろ)
こないだから2時までには寝てるけど日にちは変わってるのでせめて12時半には寝たい。

昨日はこうのとり検査薬.NETさんから一昨日届いた妊娠検査薬を使ってみました。
今までスティック型やったからなかなか使い勝手がで難しい


f:id:good-things:20151106173238j:plain
こんな感じで届きました。10月25日に注文して26日に発送通知がきて11月4日には受け取ったので10日間ほどで到着しました。
私は排卵検査薬50本+妊娠検査薬10本を購入して3,850円でした。

f:id:good-things:20151106215343j:plain
詳しい使い方載ってます。水を二時間前から飲まないってのは守れませんでした。日中で2時間飲み物を口にしない事がないねんけど皆さん我慢されてますか?


今回の結果はこんな感じ
f:id:good-things:20151106215700j:plain
うっすら陽性な感じ。
ネットでアップされてる写真を見ると毎日保存されてる方が多いみたいですが保存方法ってどうされてますか?
とりあえずジップロックかなと思ったのですが今回は準備できてなくてゴミ箱へ。

なかなか毎日検査するのも大変そうやなあと1日目で思ってしまいました。
努力は1日にしてならずなんか。なるほど。
とりあえず線が濃くなるか観察したいと思います。
しかし水分我慢するの難しそう‥
我慢できるかなー

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ