アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D23 続・排卵検査薬使ってみた

f:id:good-things:20151107132326j:plain
雨の日は身体と頭が重くてだるい。やっぱり日光浴びるのは大事!自宅に日焼けマシーンあったらええんやろか(違)

昨日のコウノドリ、感動しましたよね。
妊活中の私には勉強になることばかりです。
ゲストのお父さん役の和田正人を見るたびに駅伝の人やーって思ってたけどワタナベエンターテイメント所属とは知りませんでした。
36歳なんですね。もっと若いかと思ってた。自分もアラサーやからそんなもんか。
なかなか自分の年齢わかってないなー

基礎体温は図り忘れ。ここ重要な時やのにすっかり忘れて起き上がってから気が付きました。
昨日の排卵検査薬の結果はこんな感じ。
1回目を捨ててしまったのでアプリで合成しました。手間やけどこれでもいい気がしてきた。
やっぱり水分は我慢できませんでした。


f:id:good-things:20151107132555j:plain
上が一昨日で下が昨日。
おっ、先が濃くなってるこれは排卵のサインと捉えてよいのかどうなのか。
今回の生理までタイミングはお預けなので次のサインは見逃したくない!
しかし基礎体温はガタガタやでしかし‥
これは排卵のサインではないんかなー
おりものも粘度はあるかんじ。福さん式も気になるけど難しそう。
平行して確認してる方どんな感じなのでしょうか。


なかなか妊活のことを周りの人と話してないからブログリサーチが多くなってます。
妊活友達欲しいなー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ