アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

半年経過の現状

ご無沙汰してます。つくこです。
ツイッターで呟いたりが多く陰性を報告するだけのブログになって放置しておりました。

ここ半年で色々あったことを呟きをもとに確認してみると…

6月に人工授精から体外に切替をきめて採卵することに。
自己注射がペンタイプじゃなくて注射器で薬を融解して〜と結構手間取るのがなかなかのストレスやった。

ネットでの検索魔になり心配にしかならんくて呟きで自分を律してみたり…

初回の費用はこんな感じでした。
現状にたどり着くまでには結構かかりそうやけど、自分の経過もまとめるためにもぼちぼち更新したいと思います。


ブログタイトル、アラサーで妊活というより30代の妊活あれこれにタイトル変えよかな


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ